top of page
検索
  • 執筆者の写真mugiwara-syokudou

10月の営業日程のお知らせ。




10月も一週目が過ぎようとし、

営業のご案内が遅くなり申し訳ございません。


綾部においては朝晩がとても冷えるようになりました。


十五夜の日には友人の田んぼの稲刈りを手伝ったり

栗を拾いに行っては栗ごはんや渋皮煮を作り、

無花果を収穫してはジャムをたいて、

秋の澄んだ空気をおもっきり味わい

私たちなりに田舎での暮らしをゆっくりと大事に過ごしています。


10月はテイクアウト営業と久しぶりに喫茶営業をさせて頂きます。

一度にたくさんのご案内をさせて頂くのが難しい状況ですので

満席になりませんようお越し頂きました順番に

様子を見ながらご案内をさせて頂きたいと思います。

お席、ケーキのご予約は承っておりませんので

ご了承頂けますようお願い申し上げます。


テイクアウト営業日につきましては

今まで通りお取り置きを当日お電話のみで受付させて頂きます。

喫茶営業はお休みとなります。


ややこしく申し訳ございませんが

どうぞ宜しくお願い申し上げます。



皆様とお会い出来ますのを

楽しみにお待ちしております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・喫茶日…  13時open-18時close(状況により早めにcloseする場合があります)

小菓子テイクアウト /  15時〜

*お席のご予約、ケーキのお取り置きは承っておりません。


・テイクアウト日… 12時open-17時close

お取り置きお電話受付時間 / 10〜11時、13時〜close

*ケーキメニューは前日or当日のInstagramよりご案内させて頂きます。

最新記事

すべて表示

6月の営業日程のお知らせ。

〈今後のお知らせ〉 緊急事態宣言も延長となり まだまだ窮屈な日々が続きます。 早く皆んなが安心する自由な毎日が来るよう 心より願います。 むぎわら食堂は様々な状況が重なります中、 店内での飲食は当分休業させて頂く事と致しました。 今後の予定と致しましては 小菓子教室、テイクアウト、小菓子通販(準備中)と 出来ますことを丁寧にお届けさせて頂きたいと思っております。 その時々の予定は随時Instagr

5月の営業日程のお知らせ。

時折にあたたかい風も吹いて若葉の香りが爽やかな季節。 連休はお出掛けしたいところですがもう暫くは難しそう… おうち時間もゆっくりと素敵に過ごせますように。 5月は小菓子教室のみ開催予定となります。 お菓子作りにご興味のあります方がいらっしゃいましたら 「むぎわら小菓子教室」のページをご覧くださいませ。 ご一緒できますと嬉しく思います。 テイクアウト、喫茶の営業は お休みを頂きたくお願い申し上げます

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page